W-ZERO3・株式・FX・投資・マネーの話題を中心に、気になる投資情報の真相をハイパー流に提供します。




W-ZERO3


2006年のW-ZERO3の出荷台数は30万台ほど?国内PDA出荷は前年比215.2%に
目標の50万台には達していないようですが、この種の端末としてはかなり大きな数字だと思います最近は、更に汎用的に利用した形で法人へ売り込んでいますし、最終的にW-ZERO3/[es]で50万台達成となれ...(続きを読む) 2007/04/27 10:48:06

雑記
★スマートフォンW-ZERO3をリリースしているウィルコムには、頑張っていただきたいです。他社には出せない端末だと思いますので。ドコモがPHSを来年1月に終了し、PHSで音声通話とデータ通信を提供する...(続きを読む) 2007/05/03 0:41:04

雑記
★W-ZERO3でAmazonモバイルが使えるそうです。国内大手のオンラインショッピングサイト amazon.co.jp が提供する「Amazonモバイル」が、ウィルコム「W-ZERO3」シリーズに対...(続きを読む) 2007/04/28 7:08:11

Copyright © ハイパー流投資ワールド All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
