リクルート・株式・FX・投資・マネーの話題を中心に、気になる投資情報の真相をハイパー流に提供します。




リクルート


「リクルートのDNA- 起業家精神とは何か」リクルートの創業者江副浩正さんの新刊です。切り口が斬新でリクルートの素がわかる一冊です。

リクルートのITインフラ担当社員を直撃!
リクルートの様々なサービスやシステムに携わる企画・運営担当社員にインタビューを行い、そこで活かされているITや社員の想いなど、サービスの裏側をご紹介する社員インタビュー企画、第三弾は、リクルートのIT...(続きを読む) 2007/04/14 17:33:09

リクルートのDNA
リクルートのDNA―起業家精神とは何か/江副 浩正¥720 Amazon.co.jp これは読むべし!!! 制度、人、文化。 いろんな切り口でリクルートを知ることができます。 特に参考になったのは起業...(続きを読む) 2007/04/11 7:37:03

リクルート系GD
リクルート系の会社。 説明会にも参加してないのに、とりあえず選考受けれるってことで・・。 リクナビにメールが着てたから、受けたww. なんかねぇ・・・エレベーターで新入社員集団と鉢合わせ。 なんてきま...(続きを読む) 2007/04/12 16:20:29

リクルートの「L25」に登場しています!
今週木曜日発行のリクルートのフリーペーパー「L25」に国際薬膳師としてtomeが登場しています。 「サヨナラ上手な女になる!」という記事で、 薬膳的な見地から女性の心と体へのアドバイスをしています。 ...(続きを読む) 2007/04/14 1:28:12

リクルートの『就職ブランド調査2007』
毎年お馴染みのリクルートの『就職ブランド調査』2007年版が先日発表されました。(続きを読む) 2007/04/14 7:15:49

リクルートの社員はもてる。
リクルートの社員はもてるらしいです。 以前、仕事の関係でリクルートの人と飲みに行ったときに、そう教わりました。 リクルート社員のもて方は半端じゃないらしいですよ。 何しろ社内のほとんどは派遣契約の若い...(続きを読む) 2007/04/12 23:49:34



Copyright © ハイパー流投資ワールド All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
