FX主婦脱税・株式・FX・投資・マネーの話題を中心に、気になる投資情報の真相をハイパー流に提供します。




FX主婦脱税


脱税は普通の主婦にでもできるが額が半端じゃない。額が巨額で驚愕…さむい

昨日の取引と今週のおさらい来週は下落?上昇?
為替相場日記 昨日の夜は久しぶりに激しい変動が見れましたね。特にドル円までがあそこまで明確な方向性を持って動くというのは久しぶりに見た気がします。 特にG7開幕後の要人発言には反応が激しすぎでしたね。...(続きを読む) 2007/04/14 8:22:33

【きょうの時事英語】「 外国為替証拠金取引 」を英語では?
外為証拠金取引で4億円所得隠し−主婦を告発.(続きを読む) 2007/04/13 0:00:00

昨日の取引と今日のドル円分析G7開幕!&貿易収支に注目!
為替相場日記 知らなきゃ損する貿易収支の過去チャート →ランキング8位のブログに掲載。要チェック! 貿易収支は米指標のなかでもインパクトの大きいものなので過去のチャートを見てシミュレーションすることで...(続きを読む) 2007/04/13 11:34:57

04/13 (個) 自動売買システムを使った外国為替証拠金取引
独自開発の為替取引アルゴリズムでのデモ運用を紹介していきます。(続きを読む) 2007/04/13 12:39:31

FX主婦の脱税
一部申告していた、ということはちゃんと知識がありそうなものですけどねーきちんと税金、納められるようにがんばろう・・・ ------------- ○証拠金取引の利益4億隠す 東京国税局が主婦告発 個人...(続きを読む) 2007/04/13 9:02:21

FXでマネロン三昧
外国為替証拠金取引(FX)で多額の利益を得ながら申告せず、2005年までの3年間で約4億円の所得を隠し、約1億3000万円を脱税したとして、東京国税局が東京都世田谷区の主婦(59)を所得税法違反容疑で...(続きを読む) 2007/04/12 13:47:38

普通の主婦が4億円の所得隠し FXってなんだ!
東京都世田谷区に住む59歳の、ふつうの主婦が、亡くなった母親の遺産を元手にFX(外国為替証拠金取引)で3年間に4億円を稼いでいた。こんなに儲かるFXっていったいなんだ! 続きは「J-CASTニュース」...(続きを読む) 2007/04/13 20:20:47

118円台の居心地〜過去データより
もしくはこの非常に居心地のいい地帯を抜けて120円台or 115円台へ移動を行うか。 いずれにしても、居心地のいい地帯を抜けた後は要注意。 走るように過ぎ去るかもしんないし^^。 その他の情報は ここ...(続きを読む) 2007/04/13 0:45:39



Copyright © ハイパー流投資ワールド All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
